お疲れさまでした!

ドラゴンズドグマ
12 /31 2016



今年一年、ありがとうございました!
地震があったりして大変な思いをされている方々も
いらっしゃると思いますが
どうか穏やかな年越しであることを
お祈りしております。


ゲームの中の事を振り返れば、
今年はソロになって、一人で歩き始めた年でありました。
まだ寂しさはありますが、
来年も引き続いてのんびりと楽しみながら
ドドン、その他ゲーム全般、楽しんでいけたらなと思っています。


変りばえのしない冒険や写真ばかりですが
ドグマの世界を見に
ここへ遊びに来ていただけると嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします。



良いお年を(。・ω・。)ノ♡



ドラゴンズドグマ
12 /30 2016



年末ってこともあり、ドドンもトリコも少し停滞中。


やっぱり今年中に手入れしておきたい場所とかあるし
お客さんが来る予定が出来たので
さすがにずぼらすぎる正月はやばい。



でも、少しずつ武器の素材集まり始めました。
お正月休みの間に集めて、
ポーンとEM挑戦してみたいですね(*´ω`*)


ネカフェでも行ってみましょうかねえ。
近くに公認ネカフェ、結構あったりして恵まれているんですが
なんせ、人生で一度もネカフェというものをご利用したことなくて
どうしていいやらw一回、連れて行ってもらおうかなあ。
たしか、各種サポート受けれるんでしたよねえ。
サポ買ってもいいけど、一度くらい行ってみたいじゃないですか( ´艸`)



ちょっと真剣にかんがえてみようかな。



ドラゴンズドグマ
12 /25 2016


さあ、エリア解放して素材集めるべ~って
のんびりとインしたら


「本編やんねーと試練出さねえよ?」
って各地のエリマスに追い返された_:(´ཀ`」∠):_



面倒だなあ、もう。
こちとら暇じゃないんだから。


仕方ないのでガルドリンと逢引きに。


武器が新しいので思う以上に順調に進む。
65の素材集めが無駄になってなくて良かったなあ。



ただ、強化出来てないのでまだもう少し
素材補給しないといかん。
素材集めてる間にレベルが上がってしまうので
いつまでたっても、武器が揃わないです(´・ω・`)
プラスポーンの分とかあるし、なんかバランス悪いわよちょっと。



日常
12 /25 2016
ただのリア充自慢なの?って
言われるのもなんか違うというか、
可愛いものとか美味しかったものを
見てほしいだけというか……
こっそりケーキの写真上げてみました。


並ばずに買えるし、味も上品だし
とにかく可愛い物ばかりが揃ったチョコホリ。
お気に入りなんです。