お疲れさまでした!

ドラゴンズドグマ
12 /31 2016



今年一年、ありがとうございました!
地震があったりして大変な思いをされている方々も
いらっしゃると思いますが
どうか穏やかな年越しであることを
お祈りしております。


ゲームの中の事を振り返れば、
今年はソロになって、一人で歩き始めた年でありました。
まだ寂しさはありますが、
来年も引き続いてのんびりと楽しみながら
ドドン、その他ゲーム全般、楽しんでいけたらなと思っています。


変りばえのしない冒険や写真ばかりですが
ドグマの世界を見に
ここへ遊びに来ていただけると嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします。



良いお年を(。・ω・。)ノ♡



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花緒

主婦で腐女。ドラゴンズドグマ・DDON・PSO2他、ぬるく遊ぶエンジョイ派ゲーマー。腐女嫌いな方は近づかないようにお願いいたします。最初にはじめましてをお読みください。