ドラゴンズドグマ
12 /30 2016



年末ってこともあり、ドドンもトリコも少し停滞中。


やっぱり今年中に手入れしておきたい場所とかあるし
お客さんが来る予定が出来たので
さすがにずぼらすぎる正月はやばい。



でも、少しずつ武器の素材集まり始めました。
お正月休みの間に集めて、
ポーンとEM挑戦してみたいですね(*´ω`*)


ネカフェでも行ってみましょうかねえ。
近くに公認ネカフェ、結構あったりして恵まれているんですが
なんせ、人生で一度もネカフェというものをご利用したことなくて
どうしていいやらw一回、連れて行ってもらおうかなあ。
たしか、各種サポート受けれるんでしたよねえ。
サポ買ってもいいけど、一度くらい行ってみたいじゃないですか( ´艸`)



ちょっと真剣にかんがえてみようかな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント