ドラゴンズドグマ
02 /26 2017



マンドラタンの顔は可愛くないけど、
下半身が可愛い。




潜って、飛び出るところを綺麗に撮りたいけど
まだ上手くいってない。


それにしても、防具を作るのがしんどい。
素材は買えるようになったからいいけど、
それにしても、頭の先からつま先まで全部作るのが
かったるいです╭(°A°`)╮


せめて胴・脚ウェアは着飾りのみにならないかなあ。
胴・脚アーマーと篭手、頭の四つでうんざりになっちゃう。


ストーリー一生懸命やって、疲れたのかな。
ちょっとドドンにべったりしすぎたかもしれないな。
なにか違う事もやろうかな。




未分類
02 /23 2017
16797136_1830181623906498_3962663323256849983_o.jpg


おお……+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

おお~(☆ω☆)




……お?


はΣ(゚Д゚|||)




IMG_0470.jpg



ああああぁぁぁ(´・ω・`)



折り紙でウサギ折りました。
良い雰囲気になりましたね(=´▽`=)



ドラゴンズドグマ
02 /21 2017
16836421_1829336623990998_4187138578229801869_o.jpg


可愛いメイポちゃんのお願いだから聞いてあげるけど(またかw)



なんで私がレオが作ったチャーシュー見なきゃなんないのよっ(゚Д゚#)



レオのアジト見に行こうはいいけど、なんだってピンポイントでそれなんだよ。
あまりな事に怒る気も失せたわ。
まったくもう、禿と戦った場所で良いだろ。
ベッドは……ん~まあ微妙か、それは。
ロイグとしばらく二人っきりだったわけでしょ。
なにかあったとは思わないけど、いろいろ想像しちゃうからね。



ガス機器の点検に人が来た。
匂いが気になるし、お線香焚こうかな。






ドラゴンズドグマ
02 /20 2017
16722658_1825133354411325_2692515435820164286_o.jpg

特別にどうって事じゃないけれど

個人的に気に入ってる蔵出し写真追加


久しぶりにGM行って
いつもと違うサーバーに呼ばれると
やっぱちょっと雰囲気違ってドキドキしますね。


なんだかんだと、同じ鯖にずっといると
知らない人だけど名前を見知ってしまうので
知らない名前ばかりだと落ち着かない反面
顔見たり名前見たりするの楽しいです(*´ω`*)


おしゃれな名前を見つけると
ちょっと得した気分。


たまには移動してみるのも
良いかもしれないですね。
ま、結局一時間もすれば
古巣に戻るんでしょうけどw


ドラゴンズドグマ
02 /19 2017



もうストーリーはとっくに始められる状態だったんだけど
なんか気が向かなくて
修練とか、魔職のレベル上げしてました。
レリーフコインだっけ?あれも集めたいんだけど
どうにも気持ちが向かなくて、集めてるような集めてないような
微妙な雰囲気です。


貰っておかないと後で後悔するんだろうけど、
気分がそっちに行かなくて、一個もらえるかどうか
びみょ~な具合ですね。



ただ、新大陸に行かないと
クラフト昇級試験とかクリアできないので
ストーリーは始めました。
後は特に変化もなく、
いつも通りに写真を撮りながら
無計画に遊んでいます(*´ω`*)


ガルドリンからチョコのメール来ました。
バレンタインイベント、わりと楽しかったですね。
遅れていたチロちゃんのクラフトレベルも
ガンガンあがるから、スキル上げだけでも
参加する価値があったし、
交流が乏しいNPCと話せて良かったです。
普段は神殿ですら見かけることが少ない
覚者隊の面々は
ストーリーに絡んでる割に
なじみが薄くて感情移入がなかなかできませんでした。
リズがクエ出してくれるくらいじゃないですかね、話すのって。
ガルもエリオットもどこにいるんだか、会えやしませんし。


お気に入りのNPCが沢山いると
作品自体に対して愛情が強くなるので
バレンタインイベントみたいなの、またやりたいですね。





ドラゴンズドグマ
02 /13 2017



対照的な二人のマスターと遊んできました。
見た目も扱う魔法も面白いほど対照的。


16716244_1825056707752323_6365352519480057883_o.jpg




そんで、中身はカミュさんがSで
エメラダさんがMじゃないかと思うのね。
なんかお似合いね、この二人。


目をつむった抹香臭いキャラと言えば
星矢のゴールドの兄さん、シャカから大好きなんだけど
カミュさんもかなり好きな感じ。
思ったより背も高いし、裏の顔とかいっぱいありそうだし
見た目に、見た通りじゃございませんっていう
そういうとこもいいよな~。


チョコを渡すならこの人かな。
きっと少数意見だろうけど。






ドラゴンズドグマ
02 /10 2017



テオドールの家に
座る子を連れて行くと
めっちゃくつろいでくれるので
可愛いです。


オススメ(*´ω`*)


手触りのよさそうなクッション、
メルゴダ織とか、メルゴダ絹糸とかでしょうか。
テオドールのお気に入りなんだろうな、
家じゅうにたくさん置いてあるし。



気持ちよさそう(=´▽`=)









未分類
02 /07 2017
少々、嫌な事があったのでツイッターは少しの間

鍵をかけました。

休憩とかではありません。

単純に少しの間
人目を気にせず
静かにつぶやきたくなっただけです。

しばらくすれば、また公開すると思いますm(._.)m


ブログは特に変わりなく続けます。





ドラゴンズドグマ
02 /07 2017



バンビにねだられてハインツさんとランデブー。



大切なメポちゃんの可愛いお願いだから聞いてあげるけど。


あんま意味わかんないわがまま言うと
お仕置きするから覚悟してからお言い。


ったく、寝落ちでがけから転落して
イラッ(゚Д゚#)としてる時にお前……
妙な事言いだすから武器仕込み忘れたじゃないのさ。


……まあ、いいけど。


慌てて仕込みいれたから、ログインする頃にゃ出来とるでしょ。
プリズム・ミラージュクリスタル集めるの、
なぜかあんまし好きじゃなかったなあ。



レベル的にストーリーも出てるんで
新大陸行けるけど、防具が間に合ってない。
まあ、行ってみてイカンようなら撤退すりゃいいか。
後はセージのロッドが出来たら乗り込むとしますかね。












ドラゴンズドグマ
02 /03 2017



実は昨夜は、チョコレートが作れませんでした。
というのも、カカオが集まったにもかかわらず
クエストが進まなかったのです。
クリアにならないのでレシピももらえず
他にすべきことがあるのかと思ったけど
もう嫌になって落ちてしまいました。



結果から言えば、今日先ほど入ったら進んでくれたので
バグのようなものだったのだと思います。


だけど、出鼻をくじかれて正直気乗りのしない
バレンタインイベントになっちゃったな……という感じです。
たまにやる気を出すとこうなっちゃいますね┐(´д`)┌


でもまあ、せっかくなので集めようとするのではなくて
自然と集まった分でクエスト参加しようかなと思っています。



ちなみに予定通り、チョコのお相手はガルドリンです。
しもぶくれでツンデレとか、なんか可愛いので(。・ω・。)ノ♡
若い女の子が苦手だそうですが
うちの覚者さんは28歳で男ですから
ま、問題ないでしょw



本当は三人のメポちゃん達から
欲しい所なんですが。
だってメポちゃんズは覚者様の嫁ですから。



花緒

主婦で腐女。ドラゴンズドグマ・DDON・PSO2他、ぬるく遊ぶエンジョイ派ゲーマー。腐女嫌いな方は近づかないようにお願いいたします。最初にはじめましてをお読みください。