PSO2
09 /21 2016




久しぶりにPSO2に行って、やっぱキャスト男良いなあ、
としみじみ思うわけです。欲しいパーツは次々出てきてますが
なんか一応、自分の好みは一通りそろったかなあ。
まあ、各部位2、3個ずつくらいしかないけどね。


やっぱ好みがあるし、値段もはるし倉庫圧迫にもなるので
今は落ち着いた感じ。
しいて言えば良いのがあればボディが欲しいくらいかなw
ガンプラを少し組み立てたことがあるんですが、
スサノオ作ったんです。パーツ少なくて簡単だし。
今見ると、あれ、ちょっとミラッカっぽい気がするw
Mrブシドーには興味ありませんが、スサノオはかなり好きみたいです。
一番好きなのはシナンジュですけど。こちらもストーリーや
フロンタルさんには全く興味ないんです。
ただもう、デザインが好き(*´ェ`*)
こちらも組み立てました。HGですけどね。
MGではシャアズゴックと
途中で放り出してあるんですがエピオンに手を付けてます。


もう、鞭とか鞭とか鞭とか……ちょっと……
気持ち折れるww
でも、切りの良い所で止めてあるので
どこから再開するか覚えてるし、続きしようかな。



赤かったり黒かったりするのが大好きなんですね。
こだわってるわけじゃありません。
好きになると、そういう色で気が付くとライバル機ばかりひいきしてます。
白はもっぱら旦那が作ります。私は白には興味うっすいです┐(´д`)┌


でも、主人がドラクエビルダーの中古買ってくれたので
それもやりたいんだよな。
体験版やっていたら「ドラクエ、相性いいんじゃないの?」
と見破られてしまいましたw確かに面白かったのね。かなり。


DDONはぼちぼちやります。ポーンがいるからやめません。
PSO2も細々続けます。これもやめません。
みんな少しづつ、美味しいとこだけかじろうと思います。


ドラゴンズドグマ
09 /20 2016



昨日久しぶりに覚者を風呂に入れて驚いたんだけど
何してんの、この人Σ(・ω・ノ)ノ


いきなりお湯を誰かにかけるモーションしたんだけど
こんなのあったんだ。いつからだ?まじで知らなかったです……
えー、長い事知らなかった……のかな、でもこれ、
この風呂でってことはポーンとかけあいっこするって事よね?
でも、ポーンの方を向かないし、
試しにバンビと一緒にはいってみたんだけど
バンビは無反応でした。なにこれ?
まさか他の覚者様が部屋入れるようになって……とか?


……いや、まさか。



一生懸命壁に向かってお湯かけるほまれさん╭(°A°`)╮


こんなのあるの知らなかったことにちょっとショックでした(´・ω・`)



ドラゴンズドグマ
09 /19 2016



BOが欲しくて単調な作業継続中。
アイスキューブが出来る頃にはレベルカンストしてそう
って思ってたので、今回は62武器作るために
BOを集めているところ。
今61の経験値が半分越えたころ。


本当はなんかサポートつけて回ればいいんだろうけど、
そこまでしなくていいかな、というのが正直かな。


だって、ポーンの分や、たぶん防具にも使うんでしょ?
防具はレシピ見てないからわからないんだけど、
サポートつけて回っても集めきらんと思うし、
まあ、覚者の武器が一本作れたら、良い所かなと思います。



なのでPSO2に入れてない。ただ一個だけ
やっておきたい事があるのでそれだけは
忘れないようにしないと。
ふだんサボってるから、期限切れが近づくと
忙しくて仕方ないですね┐(´д`)┌





日常
09 /15 2016
なんか大丈夫そうなのでブログ戻しました。

なんだったのかしら。


一時的になにやら誤作動でもしてたのかしらね。


Win10にしてから重くなったし
びみょーな所で使い勝手悪くてちょっとな~。
って感じ。






未分類
09 /14 2016
私の所だけかもしれませんが、
ブログのテンプレートの表示がおかしくなって見えるので
いったん、シンプルなものに切り替えます~。


なんだろう、原因がちょっとわからないな。

少しの間これで行こう。


って、カウンターすら置いてないので
見ていらっしゃる方がいるかどうか
私にはわからないのですがね……┐(´д`)┌


独白ブログなので、
自分が書ければそれで良いっていう感じでして
ははは、無責任ですいません。
日記ってタイトルやめて独白にすっかな。



まあ、ともあれ、しばらくこれで~。



ドラゴンズドグマ
09 /14 2016



修練中(*´ェ`*)
なんとかかんとかトライアスロンは間に合った。
スキル使うかどうかは知らないけどw



皆修練早いな、どうやってるんだろう……
大型10匹倒すのに数日かけてる自分、なかなかおわりゃしません。
GMに行っても、行けるレベル帯にイネー(゚ロ゚;)とかで
からぶりで帰ってきたでござる。
あげくにポーンの分のBOまで終わってるって……
リアルマネーの力……だよね。たまには買うか?
それも悔しいなあ。



蔵出し写真少し追加。


ドラゴンズドグマ
09 /12 2016



座っているとお祈りされるって聞いてたけど、
うちの子はずっとやれやれ、みたいな感じだった。
初めて祈られたんだが、何を祈っているんだろうね(´ε` )
投げチッスしたら、おねだりモーション返されたときは
ひっくり返るほどたまげたけれども。


風邪がしんどい。


ドラゴンズドグマ
09 /11 2016




サポさんを返さないといけないので、ポリーを呼び出すために拠点に来たとこ。



そろそろDDONの話についていけなくなってきたので
日記はどうしようかと思案中。


熱のない風邪が結構だるいし、思考にも影響してそうだから
まあ、だらだらしながら今後を考えよう。
写真を撮る以上はアルバムは作り続けるから
ここは消さないけど、でもカメラアングルの規制がな……


あのコメントで本気で運営ってちょっと問題ありすぎじゃないかって
よけい不信感がつのった。
どこから撮られても大丈夫な世界を
自分達が作るんだっていう気概はないのね、ドドンのスッタフさんは。


舌の根も乾かぬうちにケモミミ?
重厚な世界観は?
私はいらない。特に欲しくない。





花緒

主婦で腐女。ドラゴンズドグマ・DDON・PSO2他、ぬるく遊ぶエンジョイ派ゲーマー。腐女嫌いな方は近づかないようにお願いいたします。最初にはじめましてをお読みください。